ウクライナ人を彼女にすることについて

こんにちは。エストニアに留学中のヨシナオです。

読者の中で、外国人の彼女を一度でいいから作ってみたいという人はいますかね?私は一度だけロシア人と付き合ったことがあります。

ロシアでは特に極東地域で日本に興味を持っている人が多くなるので、ロシア人と付き合える可能性が高くなります。もちろん、語学力や一般的なコミュニケーション能力は必要ですけどね。

他に、日本人男性でも比較的付き合いやすい国の人はいるのかな?と考えていたのですが、個人的に最近はウクライナ人が可能性あるかもと考えております。

ただ、これはあくまでも私の経験に由来した勝手な判断なので保証はできません。

ウクライナ人は美人

読者の皆さんは、ウクライナ人と聞いて何を思い浮かべるでしょうか?

日本ではウクライナをテレビ等で紹介する時に決まったセリフがありますね。それは「ウクライナ人は美人」というものです。

これに関してはとても共感します。正直なことを言ってしまうとウクライナとロシアは遜色なく美女が多いです。私は実際に旅行したのでわかります。ロシア人曰く、ウクライナ、ロシア、ベラルーシの人の外見的区別は難しいとのことなので、この三国は美人が多いということになります。

エストニアも美人が多いですけどね。ただ、太っている人もそれなりに多いです。なんか知らないですけど、ロシア、ウクライナ系の人はとてもスタイルが良いです。

ウクライナ人はフレンドリー?

そんな美人だらけのウクライナ人ですが、私が冒頭で示した「ウクライナ人を彼女にできる可能性はある」というのには個人的な根拠があります。

ウクライナ人ってフレンドリーな人がとても多いのです。

例えば、冒頭の写真の人々ですが、私がウクライナを旅行した2017年にインスタグラムのDMでメッセージをして出会いました。中々すごくないですか?インスタで知らない国の人をフォローして、実際に会えるのです。

私はロシアでもインスタを通じた友達が何人かおります。よく、ロシア系の人は冷たいと言いますが、実際そんなことは全くないです。

また、現在エストニアの大学院に留学をしておりますが、私の所属する大学院にはウクライナ人が結構おります。ウクライナでは有名な学校らしいです。

そこで、ウクライナ人とお話をする機会があるのですが、皆とてもフレンドリーです。びっくりするくらい。そして、中には目があっただけで下半身が反応してしまうくらいな美女もおります。

こんなにフレンドリーとは自分でもびっくりしております。

日本人にもチャンスはある!

これらの私のempirical analysisにより、日本人男性にもウクライナ人の美女を獲得できる可能性があるのではと考えております。

一度、ウクライナでTinderを試したことがあるのですが、マッチしまくりでした。

ただ、最低限の条件はあります。

語学に堪能であれ

まずは何と言っても語学でしょう。私は日本語が話せるロシア人には出会ったことがありますが、日本語が話せるウクライナ人なんて会ったことも見たことも聞いたこともありません。

なので、最低限ウクライナ語かロシア語を普通に話せるようにはしましょう。ただ、ありがたいことに大学院で彼女らと学んで気づいたのですが、ウクライナ人の中ではめちゃくちゃ英語ができる人がおります。もう、信じられないくらいうまいのです。そういう人とは英語でも会話可能です。

年収高くあれ

これも大切な要素ですね。ウクライナ人女性はとてもおしゃれです。毎日違う服を着ます。なので、最低限、彼女を満足させる年収がないとウクライナ人女子がかわいそうです。ウクライナは物価が安い国ですが、国際恋愛をするウクライナ人はしっかり知識があるので相手になる日本人男性は最低でも800万くらいの年収があると良いでしょう。さすがに、500万以下の人でウクライナ人彼女をゲットしようなんていうのは失礼な話です。

積極的であれ

これはウクライナ人とか関係ないですが、日本人男性はとにかく消極的でありこの姿勢は外国人女性から見て、自信が無いように見えます。なので、めちゃくちゃ積極的になるべきです。相手からの反応を待っているようではダメで自分からどんどんアクションを起こすべきです。積極的な男子はモテるという原則を忘れないようにしましょう。

 

正直、ウクライナ人をゲットするハードルはそんなに高くないので迷える日本人男子はぜひキエフにでも旅行に行って見ると良いでしょう。

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*