コロナは人口削減計画だ!陰謀論が現実味を帯びる

[https://news.yahoo.co.jp/byline/kimuramasato/20200322-00169018/]

どーも!ヨシナオです。コロナウイルスにより緊急事態宣言が出ましたね。歴史上初のことなので各テレビ局は大々的に報じているようです。コロナに関してはまだ特効薬ができておりません。

このような状況下で欧米列強を中心に死者数1万人超えの国が出ております。4/7は中国の死者数がゼロというにわかに信じがたいニュースもありましたね。

このような状況の中で必ず出てくるのが陰謀論です。先日、陰謀論をよく唱える人と話しましたがやはり、コロナに関しては「人口削減計画として数年前から練られていた」と話しておりました。流石です。

普通に考えれば、えっ!?何言ってんの?となるのですが、今回は敢えてこれに乗ってみましょう。というのも、ここ最近の日本の政治家の動きはまさに人口削減計画そのものだからです。

人口削減計画とは?

人口削減計画とは何か?それは、読んで字の如く人口を減らすことです。現在世界人口が何人だか知っておりますか?私が小学生くらいの時は60億人と言われておりました。それがあれよあれよと増え、今や77億人です。数年以内に80億人突破してしまいます。

こうなるとどうなるでしょう?よく言われるのは食糧不足ですね。特に育てることが必要な家畜類が人間の消費量に間に合わなくなってしまいます。そうなると食糧不足が起きるのです。

また、環境の悪化等も進みますね。人間が生きるには少なからずゴミを出しますのでそれが環境汚染につながり、地球を壊してしまいます。

日本のような先進国では現在少子高齢化が進んでおりますね。こうなると国の負担が大きくなります。年寄りはすぐ健康を崩しますので医療費やら福祉費のお金がどんどん出て行ってしまうのです。

そこで、どうすれば良いのかというと人口を削減すれば良いのです。たくさんの人が死ぬことにより、負担が少なくなるわけです。

現状、最も効率的な人口削減は戦争なのですが、戦争は国同士の争いですので国家のコストがかかります。効率的に見えてとても非効率なのです。しかも国連システムが機能しているので戦後に他の国の仲間入りができません。

となると何が良いか?病気ですね。病気ならば、正直掛かっても仕方ないですし特効薬ができていないならば死んでも仕方ありません。

今回の新型コロナも新種なので、死んでも仕方ないということになるわけです。ただ、正直信じがたいですよね。ウイルスにより人口を減らすなんて。

ただ、現在の政府の対応を見るに人口削減計画は現実味を帯びてきております。

日本のポンコツな対策

コロナに関して、各国で様々な対応策が取られておりますね。よく好事例として挙げられるのはドイツと韓国ですね。韓国は初期から、ドイツはヨーロッパに感染が広まってからPCR検査を大々的に実施し、感染者を隔離し感染拡大を防いでますね。

この2つの国は海外からも絶賛されております。実際に完治者も出てきており、一日の感染者数も抑えられています。

日本はどうでしょうか?外出自粛が言い渡されたのが3/28,29です。その前の週は3連休で非常に多くの人が外出しておりました。その頃テレビでは五輪の延期の話が出ていたんですよね。

それで五輪の延期が決まった途端に小池百合子が出てきて外出自粛を訴えた。不思議な光景でした。そして、3/20,21,22の3連休でどれだけ広まったのでしょうね?

そのような中で緊急事態宣言が出ました。ただ、これは効力がなくて実際には多くの人が毎日会社出勤しております。海外と違って日本はロックダウン(都市封鎖)はあり得ないとか言いながら、感染確率が増えているわけです。

これはもはやパンデミックを国が推奨しているとしか思えません。実際に感染者は増えております。

補償なき自粛を

さらに面白いのが、多くの人に外出自粛を促し居酒屋やバーなどの夜の仕事も自粛を言い渡しております。

業界を名指しして、営業の自粛要請もしております。

普通に考えて、営業をしないということはお金が入ってこないということです。この場合、国が指示したので国が補償するのは普通の話です。しかし、実際はどうでしょうか?

収入が減る世帯に30万円の給付金が配られるという補償の中身を見ると、ほとんどの人が用件を満たしていません。

その他、国が融資するなんていう話もありますが、これって借金ですよね。正直、自分の身は自分で守れと言われているに過ぎないです。

お金はあげないけども自粛してね!というのは正直死ねと言っているようなものです。国がこれをやっているのです。これは人口削減をしているということですね。

オカルトが現実に

その他、マスク2枚とかのポンコツな対策も出しています。今や、日本は少子高齢化社会で医療費と福祉費が逼迫しております。

コロナにここまで対策を取らないということは、まさにコロナに頼って人口を削減しているということではないでしょうか?

陰謀論がいよいよ本格化します。これからコロナの死者数はどのようになるのでしょうか。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*