2019年重大ニュース!

色々あった。

政治的なことで言えば、桜を見る会やら日韓関係やら、色々あるけども、最近は不祥事が日常になってしまったので感覚が薄れてしまった。それよりも年末の爆弾級ニュースを扱おう。

まずは、何と言ってもフジモンユッキーナのタピオカ離婚。

[https://article.auone.jp/detail/1/5/9/81_9_r_20191231_1577767701720834]

昔、フジテレビの「クイズヘキサゴン」で共演して以来、フジモンが一方的に恋心を抱き、めでたくゴールインした。

最初、ユッキーナはフジモンが嫌いだったが、誕生日の日にベランダから外を見た時に「誕生日おめでとう」を演出してくれたんだよね。そこから交際に発展し、結婚。長女も産まれた。

今回の離婚の原因を分析したい。まずはタピオカ恫喝騒動だが、これは離婚の要因というか離婚を決意し実行するための口実だね。

私的な離婚の原因は、ユッキーナの母親としての自覚の無さフジモンの家族という価値観の押し付けであると思える。ユッキーナはヤンキーだったし、口は汚いのだが母親になってもそれが抜けきれていなかった。そして藤本はそれが気に入らなかったんだよね。あと、なんだかんだ年上だし妻がバカだから、藤本としては自分がしっかりしなきゃと思っていたが、完全に空回りしていた。

そもそも、藤本はユッキーナの顔が好きで結婚したからね。交際までならいいけど結婚は顔で選ぶもんじゃない。まぁ、ある意味離婚は当然だった。

 

 

 

[https://kosodate-papa-kuruma.xyz/あいのりもも、半顔メイクは大成功!!【ブログ/]

もう一つのニュースは、元あいのりメンバーで現在ブロガーの桃ちゃんが婚約を発表した(こちら)。

桃ちゃんと言えば、日本の女子の憧れでありみんなから愛される、超人気ブロガーである。

実は、以前に結婚はしていたがセックスレスが原因で離婚。その後、まーくんというイケメンと付き合ったが破局していたことが判明した。当時、多くのファンが悲しんだし、まーくんへの誹謗中傷も止まらなかった。あれだけかわいくて謙虚な桃ちゃんと別れるなんてあり得ないと。

確かに、桃ちゃんは極めて謙虚でありそこらの芸能人とは格が違う。ちゃんと自分のことをブスと言うし、自分が体重40キロ代のデブであることも書いている。まさに女子達の心の支えである。

そんな桃ちゃんがただの顔だけイケメンと別れて、今度はTinderで3ヶ月前に今の彼と出会ったのである。そして、めでたく婚約。本当に涙が出た。桃ちゃんのような謙虚な子が結婚できて本当に良かったと筆者も思う。

ちなみに、桃ちゃんは自分だけでなく自分のコンプレックスをわざわざ公表して視聴者の為にYou tubeもやってくれているのでぜひ観た方が良い。

余談だが、動画内で👍の数が👎の数より圧倒的に少ないという疑問に答えていきたいと思う。

イランでは👍というサインは「悪い」という意味である。なので、視聴者は現在中東遠征をしている日本政府を慮り、👍のサインをわざと押さないでいるのだ。逆に👎のサインが「良い」かどうかはわからないが、👍よりはマシだろうと思って押しているはずである。

 

またしても余談だが、桃ちゃんの親友のクロちゃんという女は喋り方がクソ汚いし、うるさいし、ふしだらで下品な女なので、神聖な桃ちゃんとの縁は切ってほしいとここに表明しておく。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*