
[https://mainichi.jp/articles/20190501/k00/00m/050/221000c]
今日は留学と関係ないことを書きます。
女優の石原さとみさんが結婚されましたね。このニュースはまたもや日本のワイドショーを賑わせているでしょうね。
しかし、芸能ネタは政治ネタと同じくらいの注目を浴びますね。ここ最近続いた大物芸能人達の遺書無しクローゼット首吊り自殺からの大物女優の結婚ネタと不思議なくらい芸能ネタが続きます。
とある人が言っておりましたが、まるで全て計画されているようですね。芸能事務所に関する事は天皇家と同じくらいタブーな事ですから、あまり詮索しないようにしましょう。
今日は、石原さとみさんのお相手について独断と偏見で創価学会員なのかどうかを綴りたいと思います。