日本は性犯罪パラダイス!山口敬之が証明してくれるよ


[https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_5df9b528e4b0d6c84b75887e]

何でもアリの日本社会よ!

さて、就活相談に来た女性をお持ち帰りしゴム無しでセックスをした挙句、性犯罪被害を訴えられたが、オレは潔白だと話している妻子持ちの山口敬之さんの判決が出ましたね。

結局、330万円の支払い命令ですが本人は全く納得いかないようです。ちゃんと合意の上での生セックスをしたとのことです。

いや、本当に日本って国は男性が女性を自由に性処理道具にできるパラダイス国家ですね。これぞ安倍首相が目指す「美しい日本」です。外国人に自慢できますねぇ〜

今回の経緯は本当にすごいですよ。まず、泥酔状態にあった女性をタクシーに乗せてその人に家ではなく自分の泊まるホテルの一室に連れて行きました。その理由としては、とても一人で帰宅できる様子ではなかったからとのことです。いやぁすごいね!なんて優しいジェントルマン!!

そして、彼女とゴム無しでやっちゃったんですよね。すごいすごい!!

そんで、これが全て同意の上での行いだったというんですよ〜

まず、酔った女性を介抱目的で自分の部屋に入れますかね?私なら酔った女性と密室に入る=性行為だと思うのですが。しかも、泥酔でしょ?この時点でかなり強引ですよね?何が同意の上?

そして、避妊具つけないでしますかね?何の為に?己の生殖器の快感を満たすためでしかないでしょう?しかも翌日、産婦人科医に彼女は行ったんですよね?ということは、そういうことまでしちゃってるんですね。

普通に考えて、妻子持ちの50代のおっさんにそんなことされたい女性っていますかね?

てか、妻子持ちの時点で不倫だから!なぜそこを誰も突っ込まないんだろう?

で、この人逆に被害者に対して1億以上の慰謝料を求めて裁判起こしているんですよね。これが本当にすごい!自分は散々意識がない相手の上に乗り、快感を味わった上に1億円を相手からもらおうとしている。この発想ができるのは我らが美しい日本に住む、高潔な日本人のみですね。

ニッポン万歳ですわ!この国の素晴らしさとそれを支える日本人よ伝説になれ!


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*