こんな外国人は国へ帰れ!


これはいくらなんでも許せん!

基本的に自分は特定の外国人に対して差別的な感覚を抱いたりすることはないし、そういったレイシズムを嫌うんだけど、最近一部の外国人に対してイライラし始めている。白人は好きだけどねと言っても、白人女性で下心があり(笑)。

ここ最近は日本にも外国人が増えてきていて、自分が乗る路線なんか昼間は日本人よりも外国人が多いんじゃないかってレベル。別にそれは構わないし、多少のマナー違反も大目に見る。電車内で電話とか逆に日本だけがしっかりマナーを守っており、外国じゃあガンガン電話している。なので仕方ないかなぁとは思うし、「これだから外国人はぁ〜」とはならない。

しかし、とある行動をする外国人は本当にダメだし、さっさと日本から出てけぇ〜って思う。「日本から出てけぇー」ってのは最大級の侮辱ではあるけども、、、

で、どういう行動かというと、ゴミをポイ捨てしたり不法投棄するやつだよ。もうね、わけわかんないもの。

それこそ自分以外の国への最大級の侮辱だよね。ゴミを捨てて汚すなんて有り得ない。オレには絶対できないねそんなこと。どこの国に行ってもゴミをなるべく出さないようにするし、普通に捨てるよ。そこが汚い場所でもね。

不法投棄とかもわけわからんよ。日本は比較的街がきれいなのにそれを汚そうとするのはあり得ないね。そういう輩は本気で日本から出て行って欲しいし、自分の国でやってろと思う。


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*