ダメな親ほど長生きする

さっさと死んで欲しいんだけどなぁ〜

まぁ、一般的にいい人ほど早く死んでしまうわけですよね。ダメな人間はいつまでも長生きをする。私の父はいわゆるネトウヨで、最近はその勢いが増してきている。

また、年齢も重ねるにつれて体の調子がおかしくなるのが普通だが、それを他人のせいにする。最近は心臓が悪いらしいんだけど、どうやら母親と私のせいらしい。母親は父親に対してよく注意をする。例えば夜に戸締りをしていなかったり、日中にカーテンを開けっ放しにして外から丸見えだったりする時に。

ただ、父親曰くその注意が心臓をダメにしたとのこと。自身の健康管理の問題では無いとのことだ。もう、ここまできたら病気である。

また、私は韓国に定期的に行くのだが、父親曰く韓国の航空会社は崩壊寸前で今や日本の航空機しか飛んでいないらしい。試しにSkyscannarで見せたら黙ってしまった。このようなデマを平然と流すとんでもない人である。

ネトウヨになる人は基本的に人生負け犬の人間がなる。周りの日本人に比べて何一つ優れたことがない。その劣等感から、他国の人を蔑む人になる。はっきり言って哀れである。

しかし、悪口を言うということは精神的にはすっきりするので、長生きをするわけだ。ただし、そのような生き方をすると自然と周りの人間は離れていく。本人が望むならばそれで良いだろう。

バカは死んでも気づかないとはその通りである。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*