
はい。どもヨシナオです。クリスマスですね。ただ、私はクリスマスというよりはお勉強をしなきゃです。
ただ、残念なことに勉強する場所が閉まっており勉強できません。
家だと全く勉強できないので、大変にきついです。お菓子食べて飲んでばかりです。
課題の山
ちと課題が多くて困ってます。そして、ライティング系に何も手をつけていません。これはやばい。
Conflict Manegementはパレスチナ問題を扱おうと思ってますが、日本語の文献でも複雑で難しいです。
あと、EUの授業の課題が結構きついです。エッセイを書かないといけないのですが、私が勘違いしていて8つのテーマから2つを選んで事前に書くと思ってましたが、全然違いました。
8つのテーマからランダムに2つ出題されて、それについて1,000wordsで書く
というものです。事前に8つ書いとけと思いますが、そうなると8,000words。こんなに書けませんよ。20ページくらいじゃないですかww
ちとどうしようか考えてます。イントロだけ書いたとしても8つのテーマで2,400words。きついなぁ。1/8がテストなのできつい。
しかもその後に3,000wordsの課題が3本。こりゃ寝れませんね。笑